お知らせ
10月8日、9日のサーバ移設作業に伴うお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、当社のシステムサーバの移設作業を10月8日(金)と9日(土)の2日間にて行います。
これに伴い、この期間中はインターネットを経由した各種システムが使用不可の状態となってしまいますので、インターネット上での受発注業務や起票作業等ができない状態となりますことをお知らせいたします。
尚、電話回線およびFAXは通常どおり使用できますので、両日とも営業はおこなっております。
皆さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、持続的なサービス向上のための作業でございますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、今後も変わらずご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
本件につきましてご不明点等ございましたら、お近くのサングリン太陽園担当者までお問い合わせください。